80sスラッシュメタルでこそありますが、その音は最早スラッシュと言うよりデス、デスと言うよりブラック、ブラックと言うよりグラインド…といった感じのとにかくメチャクチャな勢いだけを極めたものです。禍々しさも胡散臭さもこの上ありません。ここに、サウンドとしての魅力、美点を求めるならば、それは何と言っても有無を言わさぬその強さです。と言うより、むしろそれ以外には何もありません。
確実に後のブラックメタルに多大な影響を及ぼしたバンドですが、ここまで狂気じみたサウンドを出すバンドはそう多くありませんし、先述したような強さという点に置いては右に出るものはいません。このハチャメチャさ加減が良い形で音楽性に結びついていれば、これは傑作と呼べるような出来であると言えたのでしょうけれどもね。どうにも手のつけられない全身凶器なサウンドに仕上がってしまいました。


注目曲
1. ...Agony / The Flag of the Inverted Cross, 3. Sautheneron, 6. Internal Decay

(っ'ヮ'c)チカ (っ'ヮ'c)チカ(っ'ヮ'c)チカ(っ'ヮ'c)チカ(っ'ヮ'c)チカ (っ'ヮ'c)チカ (っ'ヮ'c)チカ