知る人ぞ知るギリシャ最大の天才的アホ、flamesの3rdです。
いやほんと、理屈抜きにすごいですよこのバンド。何がすごいってそのアホっぷりが。この音は完全に唯一無二のそれです。他の者の追随などもちろん許しませんし、それ以前にそういう行動を取る気すら起こさせません。
はっきり言って、というかはっきり言わなくても聞くに堪えません。こんなものを好んで聴いてたら軽く人生の半分以上は損しますし、血迷って人に勧めでもしようものなら、ぼくのことですが、確実に絶交されるか人格を疑われるかします。つまりはそういう音です。
素晴らしい、本当に素晴らしい音です。この音が意図して出されているものだとしたら、もしかすると彼らは世界で随一の天才として敬われる存在になり得るのかもわかりませんが、どういう活動の仕方をしているのか、彼らはこの音を30年間解散することもなく続けているのですから、どう捉えてもそこに意図など存在するはずがありません。彼らは純粋に狂っているのです。狂える神々です。
これを聞いて良いと思える人はもう取り返しのつかないレベルにまで堕ちていると捉えて間違いありません。己の、人としてのレベルを知る上では打ってつけの作と言えるでしょう。そのためだけに聞いてみるのもまた一興なのではないでしょうか。まあ、早い話聞けってことです。


注目曲
1.Eastern Front, 2.Summon the Dead, 3.Kill for Mummy, 5.Legend ll(The Demon's Mind), 7.Avenger

(っ'ヮ'c)チカ (っ'ヮ'c)チカ(っ'ヮ'c)チカ(っ'ヮ'c)チカ(っ'ヮ'c)チカ