マニア御用達くそレーベル、ニュールネッサンスレコーズ、その中で数少ない"聞ける"バンドであります。ただ、そうは言ってもこんな音、ビッグ4あたりのバンドを聞き始めたばかりだというような人が聞くには少し、というか相当キツいです。曲の激しさもそうですが、それ以前にまず曲として成り立っていないと捉えて問題ないような内容でありますので。"聞ける"バンドでそれなのだから、あのレーベルの他のバンドのレベルなど、もはや言わずもがなでありましょう。
このバンドね、速いんですよ。速い、とにかく速い、ただひたすらに速い。それだけ。それで片付けられます。
他に書くことも特に思いつきませんが、強いて聞きどころを挙げれば、このバンド、リフが冴えてます。リフだけ見ればビッグ4にだって引けを取りませんよ、ほんと。才能の無駄遣い感が並ではありません。
このバンドの価値と言ったら、それこそ80年代にこれだけ速く、激しいバンドがいたのだということの証明に使えると言ったことぐらいのものですが、ある意味その唯一の価値こそ、とても大きく、重要なものだと捉えることだってできます。これほどまでにブチ切れたアホ、これを認めない者を果たして一端のスラッシャーとして認められるでしょうか。少なくとも、ぼくには絶対に出来ません。


注目曲
1. Shark Attack,10. Napalm Shower, 13. Termination

7 (っ'ヮ'c)チカ (っ'ヮ'c)チカ(っ'ヮ'c)チカ(っ'ヮ'c)チカ(っ'ヮ'c)チカ (っ'ヮ'c)チカ (っ'ヮ'c)チカ