完全に時代を間違って生まれてきた、USの徹頭徹尾爆速疾走大暴走スラッシュ。ひたすら漢らしく、暑苦しく走り抜けます。ちょうどあの国ではデスメタルやグルーブメタルが生まれ出た頃なので、どう聞いても90年を超えた時期にこの音は時代錯誤以外の何物でもないのですが、そんなこと奴らの知った話ではありません。
一曲目からその姿勢は見て取れますが、奴ら大仰なイントロなど一切つけません。走ってスタート、走って進行、その末に唐突なエンドです。スラッシュメタルとは何たるかを知り尽くしていて、なおかつ心から愛していなければこのような音をあの時代に出すことなど出来ません。正真正銘のアホであり、スラッシャーの誇りであります。手放しに賛美できる至高のスラッシュです。ここまでアホを極めた音、認めざるを得ないってもんでしょう。文字通り最の高ですよ。
ただ、そんなアホたちでもあまりにも速かったスラッシュメタル衰退の波には打ち勝てなかったのでしょう…次作では、グルーブ重視の、単調で何の面白みもない音に成り下がってしまい、そのまま空中分解しました。ドラムがフグ毒で他界したこともあり、再結成の可能性も非常に薄いものとなっています。嘆かわしいこと限りない話です。
注目曲
全曲

10 (っ'ヮ'c)チカ (っ'ヮ'c)チカ(っ'ヮ'c)チカ(っ'ヮ'c)チカ(っ'ヮ'c)チカ (っ'ヮ'c)チカ (っ'ヮ'c)チカ(っ'ヮ'c)チカ(っ'ヮ'c)チカ (っ'ヮ'c)チカ